栄光富士と3種のカナッペ




ご訪問ありがとうございます



「栄光冨士」 純米大吟醸 愛山 

山形県:冨士酒造

IMG_0002.jpg

派手なピンクラベルの愛山(通称らぶまん)

味も派手で旨いです^^v

派手なのに余韻はさくっとキレていく~^^



「3種のカナッペ」

IMG_0007.jpg

左からハーブ入りクリームチーズとサーモン、ホタテのオーロラソースピンクペッパー添え

トマトのオリーブオイル和え。




と・・またまたmeちゃん。

IMG_0012.jpg


陽気がよくなって・・立ち飲みミルクバー復活してます^^

立ち飲み後姿、ひじがかわいいんですよね~( *´艸`)





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます~

スポンサーサイト
00:59 | 山形県 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
田酒 純吟桜ラベルと田酒の粕漬け | top | 御代櫻 特純と白子ポン酢

コメント

#
meちゃんの立ち飲みミルクバー
何だか懐かしいです( *´艸`)
この必死さがめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよね

ピンクのラベルが素敵(笑)
ほんと派手だわ~
でもiomoca好み
味ではなくてラベルで選んじゃいそうです

カナッペもラベルにあってるし~
ほんとオシャレ!
センスを見習いたいです
by: iomoca | 2017/03/27 05:41 | URL [編集] | page top↑
#
ゆぼぼさん、こんにちは~。。
最近のラベルは渋い感じが多い中で
真逆を行くショッキングピンクですか~^o^
かえって斬新で目を引きますね☆
meちゃんの立ち飲みミルクバーが復活しましたね♪
肘も可愛いけど、伸びた後ろ足も可愛いです~^o^
by: のん福レオのお母さん | 2017/03/27 17:03 | URL [編集] | page top↑
# iomocaさん、
必死さ、伝わりますか^^
そこがかわいいんですよね~♪
ホント派手ですよね(^^ゞ
名前も縁起よさそうなので
それで買う人もいるのかも~
ありがとうございます(*^。^*)
これは偶然合ってたかも~
by: ゆぼぼ | 2017/03/28 05:18 | URL [編集] | page top↑
# のん福レオのお母さん、
目を引きますよね~
はい!立ち飲みミルクバー復活ですv
短い後ろ足も目がいっちゃいますよね(*^。^*)
最近はミルク皿を窓枠のところにおいて
“テラス”飲みとか、
いろいろごっこを楽しんでます^^v
by: ゆぼぼ | 2017/03/28 05:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sakeate.blog.fc2.com/tb.php/388-fd6c6b6a